2016年01月23日

カンディハウスの家具と見学会

週末から月曜にかけて大寒波が日本に押し寄せてきているようですねface08

静岡は暖かいといっても最低気温がマイナスになるということは
結構な寒さだと思いますface16195

静岡市内は雪は降らなさそうですが
全国(特に西日本)の方たちは、大雪・慣れない雪に注意が必要そうですねicon04

こんにちは、中山ですface01


icon70    icon70    icon70


2月6日、7日の見学会の準備が着々と進んでいますが
今日は見学会で使用する家具が届きましたicon17

静岡県も家具の産地ではありますが、
家具の産地北海道旭川のカンディハウスさんの丸テーブルですface05

社長が前々からお気に入りだったというリビングテーブル
カンディハウスの家具と見学会
ガーベラ 丸テーブル Φ70(M)
ガーベラ 丸テーブル Φ50(L)


見学会では、こんな感じにソファの前に並べたいと思いますicon22

ネストテーブルの様に重なりはしないのですが、
高さが10cmずつ違うので2個3個と並べてみてもおしゃれなテーブルですemoji08

そして、天板の突き板の木目が美しくスベスベしていて気持ちいですface13

カンディハウスの家具と見学会

カンディハウスさんの家具は、サンキハウスでも購入可能です。
FIKAにはカタログもおいてありますので気になる方はぜひお越しくださいicon12


その他、今回の見学会はダークな色のおうちicon25なので
全体的に大人な感じでインテリアをまとめていくつもりですface17

土曜日は予約がいっぱいになってしまいましたが
日曜日はまだ空いています!!

是非高性能で大人ダークなインテリアのおうちがicon25気になる方は
見に来てくださいね~icon06
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
 2016年2月6日(Sat)、7日(Sun) 
 『甘すぎない大人ナチュラルなお家』 完成見学会




☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 全館空調(2024年冬)の電気代【暖房】はどうだった? (2024-05-09 17:09)
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンディハウスの家具と見学会
    コメント(0)