2016年09月17日

広々あかるい見学会♪

こんにちは中山ですface01

最近、おばあちゃん直伝のストレッチを毎晩やっています。
本当は、朝起きてすぐと、夜寝る前に行うのですが
朝は眠くてどうもできません・・・icon11

体を柔らかくして、ゴルフがうまくなるといいなface05と思います。
ちなみにうちの祖母は77歳までゴルフをしてましたが、祖父の病気のためお休み中。

82歳の今でも、一緒に打ちっぱなしに行ったら私より飛ぶのですface08

icon25    icon25    icon25


さて、今日はH様邸の完成見学会でした。

左右にいっぱいまで隣のお家がある、静岡市内の住宅街なのでicon25

明るさicon01が心配で打ち合わせの時からシュミレーションしたり、
窓の大きさを出来るだけ大きくしたりと工夫していました155

そのおかげもあってか、実際はすごく明るく開放的なLDKになり、
来る人みんな明るいね~、広いね~と好評でしたicon12

明日は予約がすべて埋まってしまったので見ていただけない方は残念ですが

少しだけご案内です↓
広々あかるい見学会♪

広々あかるい見学会♪


明日いらっしゃる方はこのスケール感を3Dで体験していただけますface22

お待ちしております♪

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
9/17sat・18sun 『自然素材に囲まれた2階リビングのお家』 完成見学会

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 全館空調(2024年冬)の電気代【暖房】はどうだった? (2024-05-09 17:09)
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広々あかるい見学会♪
    コメント(0)