2016年11月12日

素敵なプレゼント♪

こんにちは、中山ですface01


先日、12月に見学会のあるI様の奥様から素敵な素敵なicon12
クリスマスリースをいただきました187face05
素敵なプレゼント♪

なんと、奥様の手作りface08emoji08

ラッピングもご自身でされたそうで、
リボンのところにある花も、手作りのバレッタemoji49になっていて
素敵すぎますface05
素敵なプレゼント♪

しかも、会社の分と私の分の2つも作っていただきましたface05icon06感激icon12


早速、会社のカワイイドアに飾らせていただきましたicon12
素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪

メリークリスマスの文字やサンタやトナカイなど
クリスマスの飾りはないので、長く飾っておけると思いますよ。と一言!

様々な気遣いとセンスあふれたプレゼントで本当に嬉しかったですface05icon14


さて、こんな素敵なセンスをお持ちのI様邸の見学会を
12月3,4日に藤枝で行いますicon25

サンキハウスのお家を見れるのも、今年最後になりますので
ぜひぜひ、お越しくださいね~♪

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
12/3sat・4sun 『北欧スタイリッシュなZEH住宅』 完成見学会

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中


☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)
 2×4工法の次世代技術「ミッドプライウォール」 (2023-12-23 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント♪
    コメント(0)