2016年11月07日

はじめまして

はじめましてicon12
本日からブログに登場します、新入社員の伊藤です。
遠い九州の地・福岡から、4月に静岡に引っ越して参りましたface25
慣れないことばかりですが、サンキハウスの社員の方々はあたたかい人ばかりで、毎日助けられていますicon01
皆様これからよろしくお願いします!


さて、先日は完成見学会に初めて参加させていただきました。
お天気にも恵まれ、ますますおうちが素敵に見えました。
特に、今回のおうちで私が気に入った場所があります。

はじめまして

ダイニングにある、造作のカウンターです。
お子様がここでお絵かきしたり宿題をしたりする様子を、
お母様はキッチンからうかがうことができます。
私だったら、ここでコーヒーを飲みながら読書をして、
まったりと過ごしたいな~icon61
なんて想像しちゃいましたface17


そして最近は、入江モデル事業のお手伝いをさせていただいています。
全ての部屋の内装を考えているのですが…
いつものサンキハウスとはちょっと違う、男前な雰囲気になりそう?
乞うご期待です!









▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
12/3sat・4sun 『北欧スタイリッシュなZEH住宅』 完成見学会

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中


☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)
 2×4工法の次世代技術「ミッドプライウォール」 (2023-12-23 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)