2014年01月19日

進化するペレットストーブ

休みの日に外に出かけて行くもの寒くていやだし
こんな日はを眺めながらゆっくり家で過ごすのも
悪くないかも・・・。

そんな方、増えていますemoji02


でもストーブの薪の支度や灰の始末が大変そうで
なかなか手が出ないという方も多いです。


そこでおすすめしたいのが ペレットストーブ


電気ストーブやエアコンみたいにスイッチ一つで着火
もちろんタイマーだって付いてます。face08emoji13


進化するペレットストーブ

おまけに、このデザイン face17


ログハウスのような山小屋インテリアじゃなくても OK!
      (一番右のはログハウス風ですね!)


モダンなデザインですよね。


FF方式なので、外の空気を吸って燃焼し、排気も
煙突から外部に放出されるので、部屋の空気を
汚しません。


高気密・高断熱の当社の住宅にピッタリの暖房設備
なのです。 emoji51



▲▼▲▼▲ 次回、見学会のお知らせ ▲▼▲▼▲

2/22、2/23 『木製デッキとロフトのある2階リビングの家』(清水区)



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEWemoji02 シンプル&スタイリッシュ 憧れの北欧スタイルで暮らす

NEWemoji02 アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家

インテリア雑貨の似合うちょっとカントリーな塗り壁の家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

日々の暮らしを楽しむ北欧スタイルの家





同じカテゴリー(水回りと設備)の記事画像
床下エアコンの設置例
ちょこっとメンテナンス
床暖房は寒い?②
床暖房は寒い?①
欲しかったトイレがあった!
新しいキッチン♪
同じカテゴリー(水回りと設備)の記事
 分散型の全館空調システムのすすめ (2023-08-06 10:00)
 OMソーラーと同じコトできます (2023-03-19 09:59)
 床下エアコンなら梅雨の再熱除湿も (2022-06-05 09:10)
 住宅の自動化? 第1弾 (2022-01-16 17:08)
 アクセスの良い小屋裏収納 (2019-06-23 16:23)
 窓が一番大事でしょ (2018-12-02 11:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化するペレットストーブ
    コメント(0)