2017年03月25日

リノベでの玄関ポーチはこれ!

こんにちは中山ですface01
今日は70年代不動産入江モデルicon25
お客様のご来場を待っていたのですが
その間に卒園式の帰りらしき親子をチラホラ見ました156

今年は少し遅めの桜の開花の様で、
入学式には咲いてるといいですね~194

194    194    194

さて、昨日はカヨコさんがポーチタイルについて
記事を書いていましたがicon53

70年代不動産リノベーションでは玄関ポーチは
デザインコンクリートのオーバーレイというのが標準です155

そもそもデザインコンクリートは以前ブログでも書きましたが
コンクリートにスタンプ、造形、塗装することで
岩や石、木などに見せる事ができる技術で
日本ではミューズメントパークで多用されていますicon12

その中でもオーバーレイは
既存のコンクリートやタイルの上に薄くコンクリートを塗り付け、
その上からお好きな柄のスタンプを施工していくので
リノベーションにはピッタリなんです155

入江モデルの玄関はというと・・・
もともとはこんな感じのタイルでした
リノベでの玄関ポーチはこれ!

それがリノベーション後は・・・
こんな感じの石目模様に変身ですicon12

リノベでの玄関ポーチはこれ!

リノベでの玄関ポーチはこれ!


いっきに明るくオシャレになった感じがしませんか?

このスタンプは石目だけではなく木目や岩目、猫の足跡なんてのもあります。
また、コンクリートの色も自由自在なので
タイルでは表現しきれない表情も生み出せますicon22

まさにリノベーションでの玄関ポーチはこれ!ですicon06

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

毎月第2,第4の土日 OpenHouse開催中【築35年の住宅リノベーション】

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中

☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家


同じカテゴリー(リノベーション)の記事画像
新築かリノベか?
リノベーションモデルOpenHouse
空き家はゴミ?
リノベーション入江モデル内覧会
70年代不動産・サンキ公式インスタグラム開始!
黒板アート
同じカテゴリー(リノベーション)の記事
 価値ある「一体打ち基礎」 (2020-10-04 08:53)
 中古住宅の流通を考える (2019-08-18 11:41)
 フル・スケルトン リノベーション (2018-05-13 13:47)
 やっぱ基礎だわ~ in 北海道 (2018-04-29 16:29)
 30年後の事を考えて (2017-08-20 15:19)
 リノベ塾を開催しました (2017-06-18 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リノベでの玄関ポーチはこれ!
    コメント(0)