2017年02月20日

素敵なアクセント

こんにちは!伊藤です。

以前お知らせした「70年代不動産サンキハウス公式インスタグラム」を少しずつ更新しております。

プライベートでもインスタグラムをよくチェックしているので、更新するのは楽しいです。

もっとたくさんの人に見ていただきたいな~、と日々模索しておりますface02

まだ知らない?そんな方はインスタグラムで「70年代不動産しずおか」(@70s.sanki)を検索♪



先週末は、清水区小島本町のおうちの完成見学会でした。

「やっぱり収納だね!」と見学会のタイトルのように言ってしまうほど、収納力たっぷりなお家。

ご見学された方もとても羨ましがっていました。

しかし、このおうち、デザインも素敵なんですよicon12

素敵なアクセント


見学会のお知らせにイラストで載せていた、玄関ポーチ!
タイルの色の組み合わせがいい感じです。

そして

素敵なアクセント

イエローのシステムキッチン!
こんなに素敵なんですね154

お客様のセンスに、自分はまだまだ勉強不足だなといつも実感させられます。



▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家



同じカテゴリー(過去の見学会)の記事画像
はじめまして
子育て家族の家 『ハグハウス』 完成見学会
2階リビングの北欧スタイルの家見学会
性能と収納が自慢、塗り壁の家見学会
東部で見学会しました
趣味を楽しむハコの家見学会
同じカテゴリー(過去の見学会)の記事
 公開気密測定を開催しました (2017-09-17 16:03)
 はじめまして (2016-11-07 16:50)
 子育て家族の家 『ハグハウス』 完成見学会 (2014-03-23 18:18)
 2階リビングの北欧スタイルの家見学会 (2014-03-09 20:06)
 性能と収納が自慢、塗り壁の家見学会 (2013-12-15 15:05)
 東部で見学会しました (2013-12-08 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なアクセント
    コメント(0)