2016年12月01日

人の温かさ

こんにちは、柴田です。
最近の我が家は病気がちで・・・
こどもが手足口病になったり、夫が喉に謎の炎症を起こしたり、夫がさらに39.3℃の高熱を出したりしています。
私は口内炎でビタミンを飲んでいますicon10

かかりつけの小児科に電話しても、
「今日は予約がいっぱいで午前中は受付できません」と言われてしまったり・・・
世間でも風邪ひきさんが多いようですね。

小さい子どもは免疫がないので、簡単に風邪をひくし、すぐに高熱を出します。
ですが3歳をすぎると、病院へかかる率がぐっと減るのだとか。
私も保育園からの呼び出しで早退したり、朝から熱があって会社を休ませていただくことが多く、
職場復帰後から本当に迷惑をかけてばかりですface19
そんな中でも仕事を続けられるのは会社のみんなのお陰だなぁとつくづく感じる今日この頃です。

今週末の見学会は藤枝市で開催!
清水からだとちょっと遠いですが、ぜひお越しくださいね!

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
12/3sat・4sun 『北欧スタイリッシュなZEH住宅』 完成見学会

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中


☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)
 2×4工法の次世代技術「ミッドプライウォール」 (2023-12-23 11:44)

Posted by sanki at 16:05│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の温かさ
    コメント(0)