2016年10月18日

完成間近!!

こんにちは、渡辺です。

だいぶ気温が下がり日常も現場仕事も過ごしやすい季節になってきました。
と、思いきや今日は夏に戻った感じ・・・。
屋根の上で汗を流しながら仕事してました。

さて、以前からお伝えしているW様邸の状況ですが
先週養生をすべて剥がし残す工事はクリーニング、畳の敷き込み、造作家具取り付けなどになり終わりがグッと近づいてきました。
今週から外構工事も始まり見学会に向けて順調に工事が進んでいます。
11月頭の見学会をお楽しみに!!

完成間近!!

完成間近!!


入江モデルの方も徐々にですが進んでいます。
開口を新たに取り付けたり床を貼る前の下準備をしています。
これからまた1週間で変化があると思いますのでまたブログで報告します。
こちらもお楽しみに!!





▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家




同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

Posted by sanki at 18:38│Comments(0)工事報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成間近!!
    コメント(0)