2016年10月13日

プチ観光

こんにちは、柴田です。痛み止と抗生剤とを飲み続けて、やっと病気をやっつけて元気になりました。
体調を悪くした数週間、実家の母に応援に来てもらい、父からは「完治するまでお母さんを帰さなくていいから」と言われて、気付けば2週間以上の滞在です。
たーっぷり甘えさせていただきましたface14
やはり、母は偉大です。ありがたやありがたや。

せっかく静岡に来てもらったので、休みの日に三保や日本平に連れていき、プチ観光を楽しんで貰いました。
サンキハウス併設の雑貨店FIKAも少し覗いて貰ったり。
自分の職場を親に紹介することなんて初めてだったのでなんだか変な感じです。

さ、明日からは体調悪くて出来なかった分の仕事をもりもり頑張りますよーemoji02

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中




☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
倒壊解析ソフトウェア「wallstat」の安心感
断熱等級7を反対する勢力
住宅系ユーチューブよりこちらがお勧め
日当たりOK!
色々ある建築評価制度
2020年はオリンピックだけじゃない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 同じ震度7でも被害は違う (2024-03-31 15:26)
 耐震等級5(相当)が流行りそう (2024-03-10 16:49)
 2×4住宅は静岡でも積雪荷重! なぜ? (2024-02-04 08:44)
 許容応力度とwallstatの違い (2024-01-28 17:05)
 直下型地震は静岡でも起こるのか? (2024-01-21 12:29)
 2×4工法の次世代技術「ミッドプライウォール」 (2023-12-23 11:44)

Posted by sanki at 17:30│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ観光
    コメント(0)