2016年07月26日

無事、建前終了!!

こんにちは、渡辺です。

世間はポケモンポケモン騒いでいますが昔のiphone(バージョンアップしてない)の自分は環境が整っていないのでそもそもダウンロードしても出来ない・・・。
ポケモンのためにわざわざバージョンアップするつもりもないのでどーでもいい話。
ただ、歩きスマホや運転中にポケモンやって事故起こすなんて連日ニュースでやってますが
やってない自分からすると大変迷惑な話です。
ポケモンが出た当時は中学生でポケモンやってましたのでおもしろいのはわかります。
ただモラルは守って人に迷惑かけないようにやってもらいたいもんです。

と、まぁまだまだ書きたいことがありますがあんま書くとポケモンブログになるのでやめときます。

先週ブログで報告した通りW様邸の建前が無事行われました。
当日の天気予報では曇りのち雨とか出てましたけどいざ始まってみると雲一つない晴天でこれまた暑いくらいでした。
1F2Fと順調に建前が進み小屋裏部分の床まで初日に終わりました。

無事、建前終了!!
無事、建前終了!!

2日目も妻壁、垂木と順調にレッカー作業が進み午前中にはレッカー作業が無事終了し
午後から野地貼り、ルーフィングと予定していた目標まで無事に終わることが出来ました。
本日サッシも取り付けられほぼほぼ雨が入らないようになりました。

無事、建前終了!!
無事、建前終了!!
無事、建前終了!!

建前は無事終わりましたが本体工事はこれからがスタートです。
暑さに負けずに頑張ります。

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家








同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

Posted by sanki at 18:08│Comments(0)工事報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、建前終了!!
    コメント(0)