2016年07月23日

雨知らずの建て方♪

こんにちは、中山ですface01

昨日は大暑でしたが、涼しい日が続いていますicon02icon01

巷ではポケモンGOがダウンロード開始となり
何やら騒がしいですが、我が家ではポケモンもゲームも興味がなく
遠い世界のお話でした・・・156

が、うちの実家にもモンスターが発生したらしくface08
姪っ子の頭上に何やらかわいいモフモフしたモンスターがicon65
(名前を忘れました・・・)

姪っ子とモンスターの戯れる写真はすごくかわいかったですface05


icon25    icon25    icon25


さて、先日の渡邉のブログでも話していましたが
W様邸の建て方工事が無事終わりました。

雨知らずの建て方♪


木曜日はカヨコさんと東京に行っていたのですが
東京は大雨emoji19で、帰ってきても家の周りは少し濡れていたので

建て方は大丈夫だったのかなぁ~face19と心配していたのですが

晴れ男(?)の渡邉のおかげか、
W様邸の建築地では雨がほとんど降らなかったそうですface17ヨカッタヨカッタ


W様邸は広々小屋裏があり、窓も取り付けました。

窓があるだけで明るいですね~
思わず写真をパチリicon64

雨知らずの建て方♪


来週にかけてお天気はずーーーーっと良いようなのでicon01
サッシ取付や屋根工事なども順調に進みそうですface17ヨカッタヨカッタ



▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家


同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨知らずの建て方♪
    コメント(0)