2016年06月28日

着々と進んでいます。

こんにちは、渡辺です。

ここ最近梅雨っぽくない天気で晴天、夏日が続いていますが今年の夏は大丈夫でしょうか?
6月からこんなに暑いと7.8月の真夏が怖いです・・・。

とか書きながらも本日は雨が降ったりやんだりで調子が狂う天候ですが・・・W様邸の基礎工事は順調に進んでいます。
先週からスタートした現場ですが配筋、配筋検査を終わらせ耐圧版コンクリート、外周立ち上がりのコンクリートまで終わらせました。
引き続き内部立ち上がり、ポーチと続いていきます。

着々と進んでいます。

外壁補修の方はコーキングの打ち替えも終わり養生期間をバッチリとり外壁の高圧洗浄まで終わりました。
うっすら生えていた苔もとれ明日から天気が良ければ塗装工事が始まります。
来週どこまでいってるかわかりませんがきれいになった姿が見せられると思います。

着々と進んでいます。

それでは。




▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

NEW
北欧テイストと住み心地、どちらも叶えたナチュラルハウス

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家



同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

Posted by sanki at 18:18│Comments(0)工事報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と進んでいます。
    コメント(0)