2016年06月25日

上棟イベント♪

こんにちは中山ですface01

今日は本当に暑かったですね~icon01
しかも湿気でムシムシしていますface12

気づいたら富士山の雪もすっかりなくなっていてface08
もうすぐに夏になってしまいますねicon19


icon01    icon02    icon03


さて、先週の日曜日はH様の上棟イベントでしたicon25

室内を見渡して、コンセントの位置、スイッチの位置、
戸の開き方等確認していきます156

2階リビングの日当たりをご心配されていたのですが
2階にあっがった瞬間のご主人の「おぉ~」という歓声face08
大きな窓の解放感と明るさでご心配もかなりなくなったかなと思いますface17

これから壁が漆喰になると更に白さを増して明るくなりますしねicon22


いつもはお打ち合わせにお伺いしてもシャイであまり出てこなかったK君も
この日は、お家の中を走り回って楽しんだり、元気にお絵かきしてくれましたicon14

上棟イベント♪

無病息災・家内安全に過ごしていただける空間になるように
工事、打ち合わせも進めさせていただきます!


ヘルメット姿のK君icon06
かわいすぎて激写させてもらいましたface05

上棟イベント♪


▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

NEW
毎週日曜日 『70年代不動産リノベ塾』開催中



☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

高天井がもたらす開放感と木の家具や建具に漆喰壁が醸す心地よさ

北欧のサマーハウスのような白いカバードポーチのある家

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家



同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟イベント♪
    コメント(0)