2014年11月01日

ほっこり一か月訪問

こんにちは、中山ですface01

昨日はハロウィンでしたが、みなさん仮装しましたか~157
お子様たちはお菓子いっぱいもらえたのかなicon62

仏教徒なのでという夫の考えから、我が家はハロウィンも普通の10月31日でしたface07
(おそらく、面倒くさいだけだと思いますが…)

ニュースでも今年のハロウィンは例年以上に盛り上がっているとか157158
季節を感じれるイベントは楽しいですよね♪


icon25    icon25    icon25


さて、今日は先日お引渡しをしたS様邸の一か月訪問でした156


ピンポーンとチャイムを鳴らすと、しばらくして奥様と長男Kちゃんがお出迎えemoji50

Kちゃんはお客様が来ると必ず一緒に玄関までお出迎えしてくれるそうなので
2階のリビングからだと少し時間がかかるのだとかemoji10

かわいいご主人様のお出迎えはこっちまでほっこり暖かい気持ちになりますface13


S様に住み心地はいかがですか?とお伺いすると、
「家の中が暖かいです!」と嬉しい一言をいただき更にほっこりしましたface13


図面や写真をまとめたCDとS様邸のmoi!(施工例チラシ)をお渡しすると
それまで、恥ずかしがって目を合わせてくれなかったKちゃんも、
「ぼくのおうち」と喜んでくれてさらにほっこりface13178

ほっこり一か月訪問

S様邸の1か月訪問は、ほっこり暖かい気持ちになることばかりでface13178
実際お家も暖かくてicon25178ついつい長居してしまいました。

帰りには、お土産のコーヒーもいただいて162
冷たいコーヒーも暖かい気持ちでほっこり頂きました178

S様ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますface01

▲▼▲▼▲ イベントのお知らせ ▲▼▲▼▲

『眩しい白さの北欧スタイルの家』 モデルハウス公開中emoji02

11/15(sat) ダーラナホースのペインティングワークショップNEW


☆ ★ ☆  サンキハウスの施工事例  ☆ ★ ☆

限られた敷地でも大きなリビングを叶えた北欧スタイルの家 NEW

シンプル&スタイリッシュ 憧れの北欧スタイルで暮らす

アンティークがなじむ上質感と北国仕様の性能が同居する家

アンティークなカフェにいる心地よさで暮らす木の家

インテリア雑貨の似合うちょっとカントリーな塗り壁の家

マリメッコのファブリックや北欧家具の映える北欧スタイルの家

日々の暮らしを楽しむ北欧スタイルの家  


同じカテゴリー(工事報告)の記事画像
今週末は引き渡し。
残り4日・・・。
見学会まで残り僅か
建て方終わりました
お引渡しとエスパルス
南向きでも断熱しないとね☆
同じカテゴリー(工事報告)の記事
 進んでいました (2017-04-05 17:22)
 引渡し前の仕事 (2017-03-29 18:02)
 今週末は引き渡し。 (2017-03-28 12:07)
 クリーニングが終わりました (2017-03-22 18:42)
 あと少し (2017-03-15 18:48)
 残り4日・・・。 (2017-03-14 17:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり一か月訪問
    コメント(0)